お久しぶりです!
またブログ更新が遅くなってしまった!
でもまぁゆるり更新のブログだからいっか☃♪
はい、少しでも、多く更新します。
さてさて
今日は何を書こうかと思ったのですが
近状報告を書こうかなと思います
先ず昨日からなんですけどお仕事3日間お休みで今日はその2日目です
先月6月下旬に母親が事故にあい入院中
毎日の様に病院にお見舞いに行かせてもらっています。
とりあえずは元気にしていますよ✨
私の方なのですが前々から精神的に不安定だったんですが最近私、恋人とお別れしまして
そんな中母親が事故にあってしまい
家事やら何やらを1人でこなさないといけない
愛する人も居なくなり
心配事もある、それに加え前々からの頑張り過ぎる、1人で抱え込む。と言う悪癖が上乗せされて精神的に不安定になってしまいました
(なんてこったい…☃)
会社で急に泣き崩れたりして
少し休みな?😅と会社の方に提案されまして
お休みをいただいているわけですね
えぇ、えぇ
お休みを頂いてから2日目ですが
精神的にもようやく落ち着きがでてきたのかしら…?と思うところです
やりたいことやって、美味しいもの食べて
ゆっくり休もうかと思います。
読んでいただき
ありがとうございました
☃♪