お久しぶりです!


またブログ更新が遅くなってしまった!

でもまぁゆるり更新のブログだからいっか☃♪


はい、少しでも、多く更新します。


さてさて

今日は何を書こうかと思ったのですが

近状報告を書こうかなと思います


先ず昨日からなんですけどお仕事3日間お休みで今日はその2日目です

先月6月下旬に母親が事故にあい入院中

毎日の様に病院にお見舞いに行かせてもらっています。

とりあえずは元気にしていますよ✨


私の方なのですが前々から精神的に不安定だったんですが最近私、恋人とお別れしまして

そんな中母親が事故にあってしまい

家事やら何やらを1人でこなさないといけない

愛する人も居なくなり

心配事もある、それに加え前々からの頑張り過ぎる、1人で抱え込む。と言う悪癖が上乗せされて精神的に不安定になってしまいました

(なんてこったい…☃)


会社で急に泣き崩れたりして

少し休みな?😅と会社の方に提案されまして

お休みをいただいているわけですね

えぇ、えぇ


お休みを頂いてから2日目ですが

精神的にもようやく落ち着きがでてきたのかしら…?と思うところです


やりたいことやって、美味しいもの食べて

ゆっくり休もうかと思います。


読んでいただき

ありがとうございました


☃♪