マンU優勝!!! | アトラクティブ社長、高橋純也の奮闘記
[ブログアクセスアップ] ブログ村キーワード

こんばんはニコニコ


今日は朝起きてあがりましたね~ラブラブ!



マンチェスター・ユナイテッド優勝~~!!!!

香川やりました~~~ラブラブ!



アトラクティブ社長、高橋純也の奮闘記


アトラクティブ社長、高橋純也の奮闘記

ウイイレ大好き人間としては、

マンUをたまに使うので嬉しいですね~!


マンUはこの優勝賞金と分配金を合わせると、

100億円弱の収入を得られるみたいです叫び


またオプション契約で“追加徴収”を求められても大きな問題はなく、

最大約8億9600万円の香川が所属したクラブに支払われるみたい叫び


しかも香川のCMギャラがなんと1億円になる可能性も叫び

これはスポーツ界トップのイチロー選手やダルビッシュ有投手に肩を並べ、

サッカーでは元日本代表MF中田英寿氏が全盛期にテレビCMの契約金が1億円だったが、

それに続く快挙となるみたいラブラブ!


香川嬉しいですね~!経済効果もばっちりべーっだ!


海外ではかなりの高評価ビックリマーク


何より同じ日本人として、

本当に誇らしいかぎりです!!


香川選手おめでとー!!!ラブラブ!


よーし!俺も同じ日本人として、

誇らしい生き方をするぞ!!!


ぽちっと応援もお願い致しますニコニコ


にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ

にほんブログ村  ←ぽちっとクリックお願いしますビックリマーク


にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

にほんブログ村 ←ぽちっとクリックお願いしますビックリマーク



社長ブログ ブログランキングへ ←ぽちっとクリックお願いしますビックリマーク