引き寄せの法則 | アトラクティブ社長、高橋純也の奮闘記

昨夜は、ザ・シークレットの佐野さんの新書、
ザ・マジックの出版記念&佐野美代子さんのお誕生日パーティーニコニコ

本田健さんはじめ、沢山の著名人が出席されてました音譜



アトラクティブ社長、高橋純也の奮闘記


アトラクティブ社長、高橋純也の奮闘記


アトラクティブ社長、高橋純也の奮闘記

引き寄せの法則とは?

一言で言うならば、願い事はなんでもかなう。

いわば願望実現の法則です。

自分の願いは必ず実現する、夢は必ずかなうと言うこの法則

自分の夢を疑いもなく信じれば必ず実現すると言うことです。


私も、

目に観えない偉大な力に観せられた時が多々ありますビックリマーク


そしてあらたに出版された「ザ・マジック」、

まださらっと流し読みですが面白い内容です音譜


さあ一緒に成功を引き寄せ、

1度しかない人生楽しもうじゃありませんか!!ニコニコ


よーし引き寄せるぞ!って思った方は下記もお願いしますべーっだ!


にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村


応援お願い致しますニコニコ



社長ブログ ブログランキングへ


応援お願い致しますニコニコ