第322号 2013年を振り返るの巻 | RETROSPECT

RETROSPECT

来てくださりありがとうございます☆
日々の出来事、思ったことなどをつづっていきます。

みんなが楽しくよめるようなブログを書くように心がけます☆


はい。お久しぶりです。

たかみーです。


ここで書いても見てる人いるかどうかわからないけど、

とりあえず2013年を振り返ってみる。


1年通してバランスよく過ごせたんじゃないでしょうかね。


ライブもたくさん行きましたよ。

ABCにダミさんに

何年かぶりのDのライブとインスト!


たくさんの人に出会えた人

相変わらず仲良くしてくれた人

お別れを告げることになってしまった人


笑わして笑わされて

笑顔が絶えない1年だった気がする。

これも一人ではできないからね。


今年もたくさんの人に出会い別れ

2013年も生きてくることができました。


2014年もみんなに支えられて生きていくことになるんでしょうね。

なんだかんだ一人では生きていくことができないと

2013年思う存分思い知らされたので。


こんな私ですが、

大学でもライブ会場でもでもみんなに支えられて

しぶとく生きていくことになると思うので

よろしくお願いいたします!!