第317号 2013年初エントリー | RETROSPECT

RETROSPECT

来てくださりありがとうございます☆
日々の出来事、思ったことなどをつづっていきます。

みんなが楽しくよめるようなブログを書くように心がけます☆


この時間になっても寝れないし
勉強も飽きたのでブログ書き始めましたー。

泣いたせいで目は重たいですが…

1月ももう半分終えたところですが
なにげ2013年初投稿なんですー!

遅くなりましたがみなさん
あけましておめでとうございますー!

年賀状くれた人ありがとうございました。
私は書くタイミング完全に逃したので
くれた人には寒中見舞いでお返しする予定なんで
そこのところよろしくです(`・ω´・)ノ


2012年をざっと振り返ると
まず大学入試から始まり
高校卒業、普通自動車免許取得、大学入学と
学業的にも転機(?)があって

大学入ったら人生初
アルバイトなんかもはじめちゃってね…

あと念願だったパパ部屋Jannerとライブに行くっていう
ひとつの夢が叶った年!

ハロパではユカちゃんにあって
Erectで姫と鬼とれなにあって
+だいそんとディズニーいって

こう考えると2012年は
人脈もすごく広がった年だったんだね。 

自然と思い出もたくさん増え、幸せ者だ私は(´;ω;`)


とりあえず年明けたらよく出てくる
今年の抱負は~的なことは
特に掲げていませんが
とりあえず現状維持でいいじゃないかと思いますん。
今すごく幸せだからこのままがいい。

なにもまったく変わらずっていうのは
きっとおそらくないと思うけど
仲良くしてくれてる人とは今年も仲良く
勉強もなにも支障なくやってこれたからこのまま
2013年のんびりとやっていきたいと思います。

あとは…
めっちゃ個人的だけど20歳になるのでね
大人にみられるようになりたいです(切実)
しっかりとした大人になれるように頑張ります。
正直そんなに大きな変化はないとは思うけどー。

そしてできるなら彼氏ができればいいかな←
そんなに焦ってはないけど
ふとした時にいいな~って最近思う機会がおおくありまして。
これは単純に憧れなんでどっちでもwwwwww


それと、パパ部屋Jannerで大阪ね!
行くためにはお金貯めないと!


そんなこんなで書き出しはじめると
意外にやりたいことは尽きませんが
2013年もこんな私ですが
みなさんよろしくお願いいたしますー!!





\ では /