どうもお久しぶりです指差し




だいぶ空きましたねオエー





特に何かトラブってたわけではなく、



優先順位的にブログが下がってしまっておりました。


家の用事が少し多めやったのもあるけど、個人的にハマってることもあり、仕事の日はそれに時間を使ってたらすぐ寝る時間になってしまう日々。



語れるほど知識ないんで、恥ずかしいから何にハマってるかは言いませんが、

とにかく特に大きくは変わりなく過ごしておりました。






あ、でも今年になって毎月風邪引いてる、、



コロナって免疫破壊してんのちゃうかと思うくらい、




数年後人類滅亡説があったら信じてしまうかもしれません。





それでも最後の日まで笑って生きていたいと思う今日この頃です。










さっき晩御飯食べてて、炊飯器の米をよそってたら、







よくみると、














え?
















た、






た、た、、、











たまごーーーーーーー!!!!????











はい、これは卵ではありません。








知ってる人は知ってるんでしょうけど、








アマランサスというスーパーフードでした。









いや知らんかったら焦るでしょ驚き










「あ、このことブログに書こ」




って思って久しぶりに更新したのでしたにっこり







日が空いちゃうと更新が急に億劫になっちゃうんですよね。

元々だらしない性格なので。







これを機にまた更新していければいいなと思います!







お休みなさい!!