先日、久しぶりに奥さんと2人平日休みのタイミングがあったので、


久々に大人だけのランチ行くか!


となりました。




お酒も多少はね、、🍶

バチあたらへんよねにっこり







奥さんに限らず、誰かと食事する時に高確率でお邪魔するのが、最寄駅に店を構える300円均一の居酒屋さん🏮



このご時世300円を維持してくれているのもありがたい。





↓ドリンクメニュー





基本ビールと日本酒しか飲まへんので、ずっと気付かんかったけど、




























巨乳真顔












300円でいただいていいんですか(コラ)








 


実際なんのことなんやろう🤫









巨峰と、牛乳?







、、カルピス?








謎はね、謎のままの方が良いこともあるのよ。



 


    





それを楽しむことが大切。









気を取り直して2店舗目。
































肉吸い真顔真顔

















妖怪 肉吸い🕷












巨乳もやけど、



これって、常識?







私が無知なだけ?














世界って広いわぁ。









てか、今写真見てて気付いたけど、





雲丹TKGってめっちやそそるやん。







食べなかったことを後悔。