長男が数日前から風邪をこじらせて、


咳が続いたのと、


39度くらいまで上がっとったけど、



それもほぼ治り、



今日から登園もできた。




良かった良かったにっこり








子供の熱なんていくらでもあるし、


いちいち気を揉んでもキリがないけども、





コロナに関わらず、

重症化する可能性がないわけではないし、




毎回、治るまでは落ち着かないですねオエー




寝ときゃ治る物申すの精神になりたいものだが無気力






クラスで特別流行ってるウイルスとかはないけど、RSが1人いたかな?


でももう4歳ならRSもただの風邪みたいなもんやってお医者さんは言ってたな🤔





クラスの状況を、

一応確認してみるかと思い、


長男に

「お友達で保育園休んでる子おるん?」


と聞いたら、







「うん、4匹くらい」






笑ったわ😂

というだけのブログ🗒