最近たまたま目にした記事。



以前から、日本のGDPは横ばいやとか、


少子化やとか言われ続けてはいますが、













改めて見ると、


没落感やばいな日本真顔



息子たちの未来が心配になる今日この頃。







そんな日本にも、毎年桜は咲きます🌸














少し葉桜になってましたが、


2年ぶりに花見ができた。



次男がジッとしてられへんから少し大変やったけど昇天





色んな不安はあるけれど、

これからも毎年、こうして穏やかに花見ができますように。







初めての立ち漕ぎ成功!!


僕が横でやってるのを見て、真似したら上手くいった👏


運動神経絶望的やのにびっくり。






ただその後、落ちてこけて膝擦りむいて、


戻ってきたブランコが頭に激突いたしました。






隣には、小学生の女の子2人と、その2人が「先生」と呼ぶ若目の男性と、恰幅の良い女性がいたんですが、


女同士でお互いの下着の色を当て合っていてなんか気まずかったオエー



そして奥さん曰く、男性はブランコに乗っていた時、




半ケツで気持ち悪かったらしい。




他人をディスってごめんなさい。

不快になられた方、ごめんなさい。






そんなこともひっくるめて、僕は日本が好きなので、


これからも平和な国であってほしいと願うのでした。