朝ごはん。



4歳長男は、


・コーンフレーク(バナナ付き)

・食パン(ジャムorバター)

・納豆ご飯


のループ。



本日は食パン🍞






食べてる途中の様子を覗いてみると、























ミミから食べる。


私も子供の頃はそうしてた。




これ、絶対あるあるですよね。







私が子供の頃、実家は黒電話でした。



ボタンですらありませんでした。






友達に連絡するにも、家にかけてご両親を通す必要がありました。







ネットなんてもちろんなくて、



サブスクのない時代はレンタル屋さんで借りるVHSが最先端。





写真はバカチョンカメラ。


だからか幼少期の写真はそれなりにあるけど今より圧倒的に少ない(私は子供の写真を月100枚以上撮る。将来見返せる情報量が桁違い)









でも、これだけ世の中が変わっても。










子供は食パンをミミから食べるんだなぁ(みつを)