ドライブがてら、「クレープでも食べたいな」となり、奥さんと近くのショッピングモールへ寄りました。





0歳児の次男が爆睡中やったので、奥さんが車内で見守り。モール内には私だけが入り、フードコートへ向かったのですが、




本屋さんの前を通りかかった時に、


通路に面した棚にこんなおもちゃが売られてました。






お風呂DEミニカー。



暖かくなると白くなり、冷えると赤くなる



それだけっちゃあそれだけのオモチャです。



磁石にもなりますニコ








長男が喜びそうやなーお風呂で一緒に遊ぼかな、

と思って、衝動買いしようと値札を探すも見当たらず。


自分が見つけれてないだけやとは思うけど、




まぁいいか、言われた値段を払おう。


400円前後やろう。




と思いレジへ。







1人お会計中で、後ろでしばし待つ。




店員「お客様お待たせしましたこちらどうぞー」



別の店員がフォローに来てくれた。



商品を渡すも、レジスタは一つしかないので、


先のお客さんの対応完了を待つ状態に。




10秒くらいでレジは空き、


お会計に進むことができた。







店員「お待たせいたしました。お会計、」











店員「950円になりまーす」








「ビクッ」






生まれて初めて、値段に身体が反応しましたオエー






私の感覚がおかしいですか??





絶対高くね??








温度で色が変わるだけのガチャポンサイズのおもちゃやで?(dis)











結果長男は喜んでくれたからまぁいいんやけど。



値段知ってたら流石に買わんかったなー。




ここはアメリカかよと思いました昇天





もちろん奥さんには値段は内緒です。




墓場までの秘密だ。