私が言うまでもないけど、



ダイソーって本当にすごい。






日用品から娯楽まで、




欲しいものは大体ラインナップがあるイメージ。








特に子供が生まれてからは、シールブックとか塗り絵とか、数字や字の練習帳まで、


ダイソーだけである程度の学力を養えるのではと思うほどに品数が豊富。


見てて楽しいにっこり






今日は長男が保育園の発表会で使うタンバリンとカスタネットを買いに寄りました。







おもちゃのクオリティもまた凄い。


300円とか500円とかするやつもあるけど、それにしても凄い。




プラレールっぽいやつもあって、てか普通にプラレールと同じレベルで遊べるんちゃうと思った。


ネットより拝借。








セリアの車のおもちゃは買ったその日に壊れてしまい、それ以来信用していない真顔









まぁダイソーのクオリティは元々知ってたので、衝撃というよりは改めて凄さを実感という感じすね。





そんな中、

今日初めて存在を知ったバラエティグッズがあった





(説明文)

カッターナイフの下にあるメッキの部分を握りながら、スライドの部分を滑ると、

電流が流れます。







なんだこのアイテムは驚き








同じシリーズが他にもあって、









本を開こうとすると、

電流が流れます。













やめてくれ昇天










電流シリーズ、かなりの数あるみたいです。





こーいうふざけた商品を真剣に考えるってクレイジーやけど素晴らしいですね。