お腹いっぱい
食べ終わる頃、知り合いの方がお店に入ってきて
また何品か一緒に食べました(笑)
全部ご馳走になっちゃいました
ありがとうございました
楽しい時間を過ごしてたら
じんじんツブヤイテルーーーー![]()
「映画撮りて~な」
って![]()
実現しますように
エキストラ募集しないかなぁ
お腹いっぱい
食べ終わる頃、知り合いの方がお店に入ってきて
また何品か一緒に食べました(笑)
全部ご馳走になっちゃいました
ありがとうございました
楽しい時間を過ごしてたら
じんじんツブヤイテルーーーー![]()
「映画撮りて~な」
って![]()
実現しますように
エキストラ募集しないかなぁ
久しぶりに
からブログを開きました
来月はジンジンライブに
東京に行くので
いろいろお店を調べてます![]()
友達が仕事終わってから
来るのでそれまで
一人ぼっちでいろいろ探索です
迷子にならず行けるか
ドキドキです
しょっぱなから、がっつり凹んでしまいまして
1年前の仁くんの思い出を写真見ながら幸せな気持ちになろうと
携帯にSDカードを携帯に入れたら
読み込まなくて・・・
パソコンでも読み込まないんです
何度やってもダメ。
よーくカードを見たら
ひびが入ってて![]()
呆然
カードの中は自分が行った仁君ツアー
ロケ地巡りなど。
大事な大事な写真がなくなってしまいました
なかなか立ち直れません![]()
ため息ばかりです![]()

今日もありがとう
今年もゆるい感じのブログですが
皆様宜しくお願いします
今日はずっとスマホに苦戦してました
パソコンで年賀状が作れないあたし
スマホであーやったり、こーやったり
もぉ、目がしょぼしょぼ![]()
明日もまたがんばろっと
今日もありがとう