お腹いっぱいペロリ

食べ終わる頃、知り合いの方がお店に入ってきて

また何品か一緒に食べました(笑)

全部ご馳走になっちゃいましたにこ*

ありがとうございましたsei




楽しい時間を過ごしてたら

じんじんツブヤイテルーーーーラブラブ


「映画撮りて~な」


って音譜


実現しますように祈

エキストラ募集しないかなぁ笑












開けましたにっこり


って4日も経ってますが






皆様にとって素敵な年になりますように門松




カレンダーが楽しみですねハート









あっという間に12月


寒いですねshokopon


風邪に気を付けましょうにっこり





2日仁くんのライブへ行ってきましたwハート☆




いやー楽しかったラブ幸せでした幸せ


はしゃぎすぎて声が


嗄れてしまいました笑


らきらきが始まる時みんな歓声で


ニヤッとした仁くの顔が忘れられないですラブ目


一泊すればよかったなぁう~


みんなと余韻にひたりたかった涙



あっ汗9月のイベントの時は夜バスに乗り遅れて


一泊しちゃいましたにっしっし





来年もいっぱいジンジン出来るように頑張ろっとe913







 
こんな時間に部屋の片付け(笑)
 
日帰りでちょっとお出かけ甁
仁くん事以外でお出かけは久しぶりでした煜



131222_173439.jpg
画像 019.jpg
画像 010.jpg

久しぶりに


パソコンからブログを開きました雫


来月はジンジンライブに


東京に行くので


いろいろお店を調べてます音符♪


友達が仕事終わってから


来るのでそれまで


一人ぼっちでいろいろ探索ですsao☆


迷子にならず行けるか


ドキドキですハート
















しょっぱなから、がっつり凹んでしまいましてガクリ


1年前の仁くんの思い出を写真見ながら幸せな気持ちになろうと


携帯にSDカードを携帯に入れたら


読み込まなくて・・・うひゃあー


パソコンでも読み込まないんです○| ̄|_


何度やってもダメ。


よーくカードを見たら


ひびが入っててガクリ


呆然


カードの中は自分が行った仁君ツアー


ロケ地巡りなど。


大事な大事な写真がなくなってしまいました♥akn♥


なかなか立ち直れませんしょぼん


ため息ばかりです汗ため息 ハァー・・・。
























今日もありがとう























JIN★JIN★LIFE-1357046110845.jpg

今年もゆるい感じのブログですが


皆様宜しくお願いしますにこり









今日はずっとスマホに苦戦してました汗


パソコンで年賀状が作れないあたし><;


スマホであーやったり、こーやったりスマホ


もぉ、目がしょぼしょぼあせる


明日もまたがんばろっとニコちゃん






















今日もありがとう