私は全く食べられないわけでは無いですが

辛いものが苦手ですえーん

 

でも夫のJさんと付き合いはじめてから

前よりは頑張って食べるようになりましたビックリマーク

 

でも辛ラーメンは1人で全部食べられません笑

 

 

そして先日

安城湯麺は辛ラーメンより辛く無いよ爆笑

とJさんが言うので安城湯麺を食べてみましたおーっ!

 

 

今回私たちは水550mlを沸騰させて

豚肉と麺を入れて2分くらい茹でてから

ネギと卵を入れて更に2分半くらい茹でて作りましたビックリマーク

 

 

辛いんですが旨味もあって

辛いものが苦手な私でも美味しく食べられましたラブ

 

しかも最後に残ったスープで

Jさんが雑炊のようなものを作ってくれましたビックリマーク

 

 

ご飯と卵を入れて火にかけて混ぜながら

ごま油を垂らしていましたビックリマーク

 

これがとっっっても美味しかったですおーっ!

 

このラーメンを食べたらぜひやってみてくださいラブラブ

 

最後までご覧頂きありがとうございましたドキドキ

 

Chijimi