今日近所のニトリデコホームを通りがかったらおっぱが

 

 

Chijimi、可愛いよキョロキョロ

 

 

と指を指していたので見てみると

この猫のオーナメントが・・・!

 

 

ぷっくりしてて可愛いぼけー

 

 

1つ109円で1匹ずつだけ残っていたので

買っちゃいましたにやり

 

 

おっぱは猫が苦手だったのに

私の実家で猫に会ってから猫が好きみたいで

将来飼いたいお願いと言っています

 

 

本当は私も猫大好きなので飼いたいんですが

実家で飼ってから猫アレルギーになってしまったようで

猫は飼えないよ〜と言っているのですが・・・

 

 

おっぱは諦める気配がありません笑い泣き

 

 

オーナメントで我慢してくれえーん

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

Chijimi

 

 

 

 

 

愛用中韓国化粧品♡ChijimiのPick