私の夫Jさんは日本で働きはじめて3年目ですおーっ!

 

 

仕事では毎日のように初対面の人とお会いして

名刺交換をしたりお渡ししたりするわけではないのですが

そこそこ名刺を使います!

 

 

そして数日前

 

 

名刺入れ買いなさいって上司に言われたぁ〜ショボーン

 

 

と仕事から帰ってきましたアセアセ

その時までJさんが名刺入れを持っていないことを

私は知りませんでしたあせる

 

 

え、今までどうしてたの滝汗!?

 

 

机からゴソゴソって出してた照れ

 

 

え、そんなのダメだよ、早く買いなよポーン

 

 

う〜んChijimiが探してくれるお願い

 

 

え、私!?どんなのが良いのチーン

 

 

ある程度有名なブランドで5千円以内チュー

 

 

え、ブランドだったら安くても

1万円くらいするんじゃないチーン

何で名刺入れはケチるの真顔

 

 

Jさんは普段ケチることがありません。

 

 

だって1万円出すんだったら

3万円とかそれ以上の良いやつ欲しいけど

すぐ買わなきゃいけないしじっくり選んでる時間もないから

それだったら5千円以内がいいショボーン

だけどある程度有名なブランドが良いお願い

 

 

そんなわがまま言うなら自分で探しなさいよ真顔

 

 

え〜わかったぁショボーン

 

 

と言ったのですがかわいそうなので

一応一緒に見てみることに笑い泣き

 

 

探してみると5千円以内は見つからなかったんですが

7千円台のものがいくつか出てきました!

 

 

なかなか無いな〜ショボーン

 

 

7千円台ならあるよデレデレ

 

 

え〜高いショボーン

 

 

そんなわがまま無理だよムキーチッ

 

 

と放置していたら

 

 

あった〜お願いこれにする!!!

 

 

と良さそうな名刺入れを見つけてきました!

 

 

そして優柔不断な夫は

 

 

茶色とネイビーどっちが良いかなキョロキョロ

 

 

と悩みはじめそれから10分ほど悩み

悩むことに疲れて眠くなり

スマホを置いてテレビを見だし

買うことを諦めそうになっていたので

 

 

ちょっと買わないの滝汗!?

ネイビーでいいよ、ネイビー買いなよ真顔

 

 

と言うと

 

 

そうかなお願い

 

 

と言ってやっと購入していました笑

 

 

そして選んだ名刺入れが今日届きました!

 

 

それがこちら下差し

 

 

 

ランバンコレクションの名刺入れ!

ランバンコレクションはランバンのセカンドラインです!

 

 

可愛いおーっ!

 

 

見た目はシンプルで使いやすそうだし

外側は触り心地が柔らかくて滑らかで気持ちいい!

内側は外側と素材が異なりザラザラした感じで

傷がつきにくそう!

 

 

 

そしてこの名刺入れのお値段・・・

 

 

¥4,950ー(税込)

 

 

きっちり税込みで5千円に収まりました笑い泣き

 

 

いいのが見つかってよかったですにやり

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

Chijimi

 

 

 

 

 

愛用中のおすすめ韓国化粧品♡my Pick♡