私の仕事はほぼ外で水仕事も多いので

冬は手が乾燥しやすいですぐすん

 

 

しかも最近はアルコール消毒もするので

余計に荒れ易くてハンドクリームは欠かせません!

 

 

家だとリビング、寝室、化粧台、洗面所

どこでもいつでも保湿できるように

何個も準備しています笑い泣き

 

 

外出先でもこまめに塗るので

消費が早いのですが

ハンドクリームって結構高いですよねガーンケチすぎ?笑

 

 

そこでこの間安いハンドクリームあるかなーと

Amazonパントリーで日用品の買い物をしつつ見つけたのが

KOSEのプレシャスガーデンハンドクリーム

リラクシングフラワーの香りドキドキ

 

 

 

 

70g入っていてAmazonパントリーで263円でしたビックリマーク

 

 

テクスチャーは柔らかめなんですが

ハチミツ・ラベンダーエキス・グリセリン配合で

塗ってみると思ったより濃厚でリッチな

ハンドクリームでしたラブ

 

 

 

 

水仕事とアルコールでカサカサな手がしっとり潤いましたデレデレ

 

 

ラベンダーで香りが強いのかなと思ってたんですが

強すぎなく爽やかな香りでした!

 

 

思った以上に良くて他の香りもあるみたいなので

また購入したいと思いますおーっ!

 

 

Chijimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用中のおすすめ韓国化粧品♡my Pick♡