韓国人夫のJさんは
すごい多いわけではないですが
多少食べ物の好き嫌いがありますチーン



(でも頑張って一口は食べてみたり

刺身とかも苦手だったはずなのに

食べれるようになったり努力はしています!)



でもピーマンは大好きです!



ピーマンって

苦手な人が多いイメージがあるので

へー、ピーマンは好きなんだぁ真顔

と思っていました。



そして昨日の夜、私がピーマンを切っていると

どこからかピーマンの匂いを嗅ぎつけ



あ〜いい匂いがする〜えーん恋の矢



とテンションが上がっていました。



ただピーマン切っただけなのに笑い泣き



なんでピーマンは好きなの?



と聞いてみたら



僕、唐辛子の国から来たので!キラキラキラッ



と言われました笑い泣き



たしかに唐辛子切った時って

ピーマンみたいな緑の匂いしますよね!



ピーマンを切った時のあの緑の匂いを嗅ぐと

韓国でキムチ作りをしている時の

唐辛子の匂いを思い出して

テンション上がるらしいです。笑



だから韓国人はピーマン好きだと思うおーっ!



と言っていました笑い泣き



それは本当かな〜?笑



もし周りに韓国人の方がいる方が

見ていたら教えて欲しい笑い泣き



今日はおーわり!



最後までご覧頂きありがとうございますドキドキ



Chijimi






愛用中のおすすめ韓国化粧品♡my Pick♡