iHerbって韓国コスメも取り扱っていて

セールで安くなっていたりもするので

たまに買い物をするのですがビックリマーク

 

 

今回はアロマキャンドルを買ってみましたラブ

 

 

 

Aroma Naturals ソイキャンドル 各¥420

オレンジ&レモングラス / ラベンダー&タンジェリン

 

 

100%植物性のエッセンシャルオイル配合で

燃焼時間は約15時間らしいですニコ

 

 

どちらも79.38gで掌サイズですビックリマーク

 

 

 

 

お試しにもいいサイズビックリマーク

 

 

香りに関して私的には

オレンジ&レモングラスは

柑橘系の爽やかな香りではあるんですが

レモングラスよりオレンジの

甘い香りが強い感じがしますにやり

 

 

ラベンダー&タンジェリンは

タンジェリンの甘い香りは微かにしますが

ラベンダーの香りが強めな感じがしますニコ

 

 

まだ火はつけていないので

実際に使った時の香りはどうなるのか楽しみですラブ

 

 

楽天にもあるみたいですがちょっと割高ぐすん

 

 

 

 

他にもiHerbで購入したものがあるので

また記事書きたいと思いますニコ

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

C