せっかく買ったんだけど

病院行っても、スーパー行っても

どこでも入り口にアルコールスプレーがあって

なかなか使わないからコレあげる照れ

 

 

と先日祖母にハンドスプレーをもらいましたビックリマーク

 

 

ありがとー音譜と言ってシュッとしてみるといい匂いラブ

 

 

いい香りがするなんて珍しいなと思い

よーくパッケージを見てみると

なんとトニーモリーのハンドスプレーびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

このハンドスプレー

アルコールが配合されていて

もちろん清潔も保てるんですが

ヒアルロン酸Naとツボクサエキスという保湿成分も

配合されているので手をしっとり潤わせてくれますお願い

 

 

アルコール配合なのに手の保湿もできるなんて嬉しい...照れ

 

 

使った感じはよく見かけるアルコールスプレーと同じで

シュッとして伸ばせばすぐサラッとしますビックリマーク

 

 

甘い香りがしてフレグランスミストみたいで

気分転換にも良さそうラブラブ

 

 

アルコール消毒で手が荒れやすい方や

アルコールの匂いが気になる方は

試してみてもいいかもしれないです音譜

 

 

トニーモリー ダーママスターラボ ハンドスプレー

 

 

 

 

今日で11月も終わりですねびっくり

 

 

今年は仕事も休みが多かったり

遠くにお出かけできなかったりで

家にいる時間が多いせいか

あっという間に1年が経ってしまった気がしますショボーン

 

 

寒くもなってきたので

体調管理には気をつけたいですねビックリマーク

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

C