今日は以前の記事でも書いた

スタバのあたりレシートの

CVクーポン(カスタマーヴォイスクーポン)を

使いにスタバに行ってきましたラブ

 

 

CVクーポン下差し

 

 

CVクーポンについての記事はこちら下差し

 

 
CVクーポンで頼んだのは
抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノドキドキ
 
 
抹茶もホワイトチョコも大好きなので
メニューで見た瞬間にコレビックリマークと即決しましたおーっ!
 
 
CVクーポンはトールサイズのドリンクが無料なんですが
なんとカスタムも無料になりますガーンドキドキ
 
 
私は抹茶フラペチーノが大好きで
スタバに来るとよく飲むんですが
いつもショットを追加してもらうんですビックリマーク
 
 
だからこのフラペチーノにも合うかなと思い
ショットを追加してもらいましたウシシ音譜
そしてチョコレートソースも合わせてお願いもぐもぐ
 
 
それがこちらです下差し
 
 
 
 
 
・・・・・・見た目笑い泣き
 
 
本当だったら白いフラペチーノに
綺麗な緑色の抹茶ソースが
マーブルになってると思うんですが
黄ばんだ液体の下に緑が沈殿・・・えーん
 
 
 
 
ショットを追加したこともあり
ちょっと可愛くない見た目になりましたが
味は美味しかったですラブ
 
 
ホイップクリームの上に
砕いた抹茶ブラウニーがのっているんですが
最後の方になるとちょっとふやけて
それがまた美味しかったですおーっ!
 
 
 
 
そのままでも抹茶のほろ苦さと
ホワイトチョコレートの甘い味で
美味しいと思うんですが
ショットを追加するともうちょっと
大人な味になっておすすめですもぐもぐ
 
 
通常の抹茶フラペチーノでショット追加も美味しいので
是非試してみてくださいビックリマーク
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ
 
 
C