◎二千円◎ | 女子アナ委員会スタッフブログ

女子アナ委員会スタッフブログ

当店の日常、表話から裏話まで、運営スタッフ達が書いてます!

 

梅雨時期ですが

ここ数日

梅雨が明けたかのような暑さです炎

 

 

バイパスの気温計は

今日は

お昼過ぎ頃で35℃でした太陽

 

 

今年の夏もかなり暑くなりそうです太陽

 

 

 

女の子から

最近では少し珍しい?

 

二千円札をみせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり久しぶりで

数年ぶりにお目にかかりましたくるくる

 

 

 

レアだと思い、ネットで調べてみましたが

特に付加価値もなく

銀行にいけば何枚でも手に入るみたいですうずまき

 

 

 

 

 

 

スタッフSよりクローバー