JR尼崎店/ギリギリボーイ♪ | 賃貸・不動産全般/ハウスコーポレーションJR尼崎ブログ♪尼崎市のお部屋探し賃貸住宅はお任せ下さい♪

賃貸・不動産全般/ハウスコーポレーションJR尼崎ブログ♪尼崎市のお部屋探し賃貸住宅はお任せ下さい♪

不動産、賃貸、新築マンション、デザイナーズ、リノベーション、ペット可、ゼロゼロ物件、敷金なし、礼金無料、尼崎駅、大物、杭瀬、出屋敷、尼崎センタープール、武庫川、JR尼崎、立花、園田、塚口、武庫之荘、賃貸住宅情報、お部屋探しはハウスコーポレーションJR尼崎店

どもっ♪ 西田です!!


朝から1.5㎞走をしてきた西田です…

今日はマジで間に合わん思たさ…ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

学生の時も真面目に走ったこと無いのにっ!!

オヤジにもぶたれた事無いのにっ!!

このクソ寒い中、汗だくでハァハァ言うてるやつ(笑)

しかも電車の中で…(笑)

決して変態ではないですよ…皆さんっヾ(°∇°*)


そんな私の気持ちをよそに、

二度見っ!!

するわなぁ…(笑)

だって、ハンパねぇ汗だくですもん!!


まぁ、普段から汗かきなのが悩みなんですけどね~
カレーとか鍋とか食べたらすげ~ことになります(笑)

そんなにお相撲さん体型じゃないのになぁ…

誰か汗拭いてくんないかなぁ。・゜・(/Д`)・゜・。

10分早く起きたら10分ゆっくりして、
20分早く起きたら20分ゆっくりする私はバカですか?

何時に起きてもギリギリになるのはなぜですか??

誰か良い方法ぷりぃず!!





でわ、物件の紹介でーす!!




  住所  尼崎市塚口町3-3-3


 物件名 サンハイツ塚口


  条件  賃料 6.0万円~ 管理費 4,000円 

       敷金0円、礼金15万円


  設備  エアコン、セパレート

       室内洗濯機置場、フローリング

       大型収納スペース、シューズボックス

       ワンちゃん、ネコちゃんOKっす!!


       その他設備いっぱい付いてますよ~(°∀°)b



賃貸・不動産全般/ハウスコーポレーションJR尼崎ブログ♪尼崎市のお部屋探し賃貸住宅はお任せ下さい♪


賃貸・不動産全般/ハウスコーポレーションJR尼崎ブログ♪尼崎市のお部屋探し賃貸住宅はお任せ下さい♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
〒661-0976

尼崎市潮江1丁目28-12

有限会社ハウスカンパニー 
ハウスコーポレーションJR尼崎店 担当 西田

TEL 06-6470-3993 FAX 06-6470-3995 
URL
http://www.house-group.com
e-mail
j-ama@house-group.com
ブログ  
http://ameblo.jp/j-amahouse-group/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□