こんばんはお月様

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

 

埼玉県新座市で

 

ママも楽しむ!

家族も嬉しい!!

 

\感動級の美味しいパンが作れる/

手ごね専門パン教室

 

クローバークローバークローバー

 

【 mint パン】

 

クローバークローバークローバー

 

開講予定の

 

神山久美子です♪

 

 

 

あと一か月!!

いよいよ現実味を帯びてきました!

 

いよいよ夏休み!!

 

この三連休は

比較的ゆっくりお家で過ごし

 

それでも

なんだか頭の中は

常に焦っている・・・チュー

 

 

それは

 

 

初レッスンの

 

 

    

夏休み

親子ピザレッスン

 

 

まで

 

残り一か月

を切ったからあせる

 

 

 

育成指導を終え

 

認定講師のテストを受けてから

 

早5か月・・・

 

本当に早いですガーン

 

 

 

その間

 

少しずつ

 

この開講に向けて

準備をしてきました飛び出すハート

 

 

 

ピザづくりのレッスンは

 

生徒さんに

ピザの作り方をお教えすることはもちろんですが

 

 

楽しくて

 

思い出に残るような

 

親子の時間をご提供したいハートのバルーン

 

 

いらしてくれる

生徒さんとお子様にとって

 

〖 mint pan 〗

 

居心地のいい

場所になれるよう

 

 

 

おもてなし

 

 

の気持ちも

盛り込んでいきたいと考えていますおねがい

 

 

 

暑い中いらしてくれるので

 

「到着時は冷たいお飲みものがあるといいかな?」

 

「お子さんはどんな具材が乗っていると嬉しい?」

 

 

「試食の際は

デザートパンもご用意しよう!!

 

など

 

 

喜んでいただけるような

おもてなしを考えることは

とっても楽しいです音譜

 

 

 

 

いよいよ

 

9月開講!!

 

銀のスプーン製法

ミルクブレッド

 

 

体験レッスン

も始まります食パン

 

 

 

先日は

 

その際の試食でお出ししようかな?

と考えている

 

 

    

季節のお野菜の

キッシュ

 

 

試作してみました花

 

 

 

夏野菜の

 

ミニトマト、ズッキーニ

 

を入れて晴れ

 

 

 

 

サクサクのタルト生地も

もちろん手作りですにっこり

 

 

娘は普段ズッキーニを

食べてくれないのですが、

 

このキッシュに入っているズッキーニは

緑色が見えていても

食べてくれました爆  笑

 

 

「これなら食べれる」と笑

 

 

季節のお野菜を変えて

その時々の具材で

 

 

試食パンのお供の一つに

加えようと思います音符

 

 

 

今日も

せっせとレシピ起こしをしていますメモ

 

 

ホームページももうすぐ完成しますパソコン

 

 

忙しいですが

楽しんでおねがい

 

 

開講の日を無事に

迎えられますようにクローバー

 

 

°˖✧最後までお読みいただきありがとうございました✧˖°

 

 

    

夏休み

親子ピザレッスン

 

 

詳細はこちら♡

 
下差し下差し下差し