あえる! | いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

突然うつ病になってしまい、
地元から遠く離れて1人暮らしで闘病生活。
感情の吐き出しの場所にしてます。




こんばんは🌙*.。
あこですヾ(*‘ω‘ )ノ


お察しの通り
今日はテンションが高いです!



タイトル通りです!


ぴょんに会えることになりました(ノ´▽`)ノ♪




ぴょんが、
ほんとはゼミが土曜日にあるのに
教授に直談判してくれて、
金曜日に変わったそうです(´;ω;`)


おかげで来週の金曜日の最終便で
来てくれるそうです!!!





月曜日死んでたけど生き返った〜!!!!




やっぱりぴょんは最強です。

わたしの最強の精神安定剤です。


いつもありがとう。

って電話しながら書くブログ。笑





おわり!