ぱーかー | いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

突然うつ病になってしまい、
地元から遠く離れて1人暮らしで闘病生活。
感情の吐き出しの場所にしてます。




おはようございます☀︎*.。

今日は眠れなくて
1晩中ぼーっとしてました。



4時ぐらいからは
諦めて
勉強しました






そしてじかんがまだまだあったので
朝パックしました



アルブチンなので
美白になるといいなとか思います笑




それから、
ぴょんはファッションに興味がないのですが
それでパーカーをセールだったので
買ってあげました



半袖のパーカーだったはずなのに
メンズのXLだからか
ぶかぶかでした笑


はやくすけさんに渡したいなぁ〜