らーめん | 秘すれば花

らーめん


こんばんはパー


今日は異常に寒いですね雪


そんな日にはまたまたラーメンネタでラーメン



【らーめん まる玉(両国)】



秘すれば花


元祖鶏白湯ラーメン!


僕はアオサをトッピング


トッピングにはレモンっていうのもあって


それはそれで合うかもね。。。


スープは鶏のコクがでていて美味しいんですけど


麺がイマイチからまないかなぁ


おしいっ!


って感じでした。。。。




【港家(市ヶ谷)】


秘すれば花


秘すれば花


以前、末広町で入った店が


会社の近くに出来てビックリ!


前に味がしょっぱかった記憶があるので


キャベツとネギをトッピング。。。


ちなみにビールがあるのは土曜の夜だからです、、、




【つけ麺 やすべえ(赤坂)】



秘すれば花


営業中にさくっと。。。


和風だしがちょっと僕には甘すぎたかなぁ・・・




【濃厚豚骨ラーメン こく丸(武蔵新城)】


秘すれば花


秘すれば花


典型的な家系。。。


店主のラーメンに取り組む姿勢が好感度◎です




【太陽のトマト麺(新宿ミロード)】


秘すれば花


これはビックリうまかった!


女の子は好きそうですね!


実際、お店の中は女の子しかいなくって


入るの憚られました(汗)・・・




【らあめん花月(三鷹)】



秘すれば花


営業中、あまりの寒さに


こってりラーメンが食べたくなり


入ってみました。。。


なんか花月変わりましたね。。


店舗によるんでしょうけれど


お店がきれいだったし


味も上品になったような。。。


美味しく頂きました~




以上 彦摩呂でした。。。



秘すれば花