東京ラーメンストリート | 秘すれば花

東京ラーメンストリート



秘すれば花-東京ラーメンストリート


昨日は、仕事がらみで東京ラーメンストリートのOPENに


行ってきました!


13時頃行ったんですけど


八重洲地下街を歩いている人たちが


みんな、それ目当てって感じで笑いそうになってしまいました≧(´▽`)≦



なかなか盛況でしたよ~



秘すれば花-盛況



アンケートをとって、あと4軒増やすそうです。。。



さてさて、どんなお店が入るのでしょうか??





そーいえば、今日のお昼もラーメンでした(  ゚ ▽ ゚ ;)



しかも、こってり家系・・・・






秘すれば花-横濱家






メタボが気になる今日この頃です・・・






秘すれば花-ヘルシアスパークリング