闇の支配者に握りつぶされた世界を救う技術 | 秘すれば花

闇の支配者に握りつぶされた世界を救う技術


【闇の支配者に握りつぶされた世界を救う技術】


ベンジャミン・フルフォード 著




秘すれば花-闇の支配者に・・・


こんばんは♪


ん~・・・(。・ε・。)



思いっきりお勧めとは言えないけど


興味ある人には面白いかな?



著者は元「フォーブス」のアジア太平洋支局長との事です。



水で走る自動車、ガンが完治する電磁波、


寿命を千歳まで延ばす技術、海水を真水に変える装置、


地球上を瞬時に移動する円盤・・・・



実はもう開発されていて


ある一部の支配者が


隠したり闇に葬っているという話。



前半は「なんとなく、ありそうだなぁ~」とワクワクするのですが


後半から「ちょっと妄想膨らみすぎじゃない?」って内容に・・・



見方を変えれば、それも実は操作されているのかも?


と、考えると面白いかも?www



僕がこの時間までまだ会社で仕事しているも


きっと操作されているに違いない((((((ノ゚⊿゚)ノ



秘すれば花-210612