今日は久々にウェブサーバを構築しました。


。。。疲れた・°・(ノД`)・°・


自動起動だのローテーションだのクーロンだの。。。


いろいろ面倒だぁ~


しかも今回の敵はHP×RedHat。。。


RAID0ってんでよ?


流行ってんの?


んなわけないか。。。


てかなんでRedHatなの?


CentとかFeroraでいいんじゃ。。。


まぁお金ある客さんだからいいのか。。。


あぁ。。開発やりたい。。



小室氏逮捕で、堀江氏がブログで書いた一言。


わかるわ~(* ̄Oノ ̄*)


私、思うに、幸せは決して停滞しないもの。


いかに今以上の幸せを求めることでこれを保っている。


何事も流れて行っちゃうんだな。


よく言えばチェンジ!オバマ氏から引用。


まぁコムさんの場合は、浪費と自身が招いたことなんだろうけど。


ん~諸行無常。。。


昔はよく聞いたなぁ。小室ファミリーヽ(゚◇゚ )ノ


Can't stop fallin love最高ですよ!


いまだにマークの存在が要らない気もするが。。。


現在の日本でTKの曲は売れるのだろうか?


私、思うに。。。昔のような勢いはないだろう。


中国と韓国ならいけるんじゃないか?


でも海賊版が。。。


それも地獄の要因か。。。


これから独房暮らしのようですが、


頑張って耐えてください。


天才なら復活できますよ!きっと。。。


久々に堀江さん(元ライブドア社長)がTVに出演していたので


ブログってみました。


やはり以前のような勢いがないように見えました。


まぁ当り前か。。


私はよく体系とか顔とか似てるって言われていました。


でも、全然いやでは無かったなぁ。


なぜならカリスマ性がたっぷりだから。


これから何かやってくれることを期待しています!


頑張れ!ホリエモン( ̄▽+ ̄*)


あともうひとつ言いたいこと!


Yes,We can!


おめでとう。