今日は久々にウェブサーバを構築しました。
。。。疲れた・°・(ノД`)・°・
自動起動だのローテーションだのクーロンだの。。。
いろいろ面倒だぁ~
しかも今回の敵はHP×RedHat。。。
RAID0ってんでよ?
流行ってんの?
んなわけないか。。。
てかなんでRedHatなの?
CentとかFeroraでいいんじゃ。。。
まぁお金ある客さんだからいいのか。。。
あぁ。。開発やりたい。。
今日は久々にウェブサーバを構築しました。
。。。疲れた・°・(ノД`)・°・
自動起動だのローテーションだのクーロンだの。。。
いろいろ面倒だぁ~
しかも今回の敵はHP×RedHat。。。
RAID0ってんでよ?
流行ってんの?
んなわけないか。。。
てかなんでRedHatなの?
CentとかFeroraでいいんじゃ。。。
まぁお金ある客さんだからいいのか。。。
あぁ。。開発やりたい。。
小室氏逮捕で、堀江氏がブログで書いた一言。
わかるわ~(* ̄Oノ ̄*)
私、思うに、幸せは決して停滞しないもの。
いかに今以上の幸せを求めることでこれを保っている。
何事も流れて行っちゃうんだな。
よく言えばチェンジ!オバマ氏から引用。
まぁコムさんの場合は、浪費と自身が招いたことなんだろうけど。
ん~諸行無常。。。
昔はよく聞いたなぁ。小室ファミリーヽ(゚◇゚ )ノ
Can't stop fallin love最高ですよ!
いまだにマークの存在が要らない気もするが。。。
現在の日本でTKの曲は売れるのだろうか?
私、思うに。。。昔のような勢いはないだろう。
中国と韓国ならいけるんじゃないか?
でも海賊版が。。。
それも地獄の要因か。。。
これから独房暮らしのようですが、
頑張って耐えてください。
天才なら復活できますよ!きっと。。。
久々に堀江さん(元ライブドア社長)がTVに出演していたので
ブログってみました。
やはり以前のような勢いがないように見えました。
まぁ当り前か。。
私はよく体系とか顔とか似てるって言われていました。
でも、全然いやでは無かったなぁ。
なぜならカリスマ性がたっぷりだから。
これから何かやってくれることを期待しています!
頑張れ!ホリエモン( ̄▽+ ̄*)
あともうひとつ言いたいこと!
Yes,We can!
おめでとう。