テーマ:

ちゃんと告知する・・・って言うときながら

チャリティーイベントが5日後の今頃になってしまいました(^^ゞ


ここ2週間ほど微熱が続いたり左脇にしこりができて焦ったり

普段使ってない脳をフル回転させたり

1日に1つの用事しかできへんかったのに1日に4~5つの用事をこなしてみたり

頭も体もお疲れが出てたようです(´д`、)



さて、5日後になってしまいましたがチャリティーイベントの告知です!

もし、このブログの記事を読んでくださってる方がいれば

ぜひ、宣伝というお手伝いをお願いします・゜゚(>ω<。人)

そしてそして当日、物品やスタッフとしてのお手伝いが可能であれば

ぜひともご協力をお願いします。

※買い物してもらえると義援金にもなるのでよろしくです<(_ _)>



東日本大震災

チャリティーバザー&手作り市
Atelier*  GIFT BOX


平成23年6月19日(日)

10:00~2:00


場所

大阪市淀川区十三東3-17-12(地域交流スペース なごみ)

Atelier*  GIFT BOX

◇会場は土足禁止になっておりますので、

 入口に置かれた袋に靴を入れて持ち歩いてください。
◇エコバックをご持参ください。

当日の売り上げは東日本大震災義援金になります。

(バザーの売り上げはすべて・手作り市の売り上げは50%)


手作りの品を募集しようと思ってた時に不幸があったので集まっていません...

もし、手つくりの品があれば持って来ていただきたいです。

上にも書いたとおり50%は寄付、残りの50%は材料費とお考えください。

発送も受け付けております。

発送希望の方、または、チャリティーイベントについてのお問い合わせは

下記アドレスまでご連絡ください。

himawari.charity@gmail.com

よろしくお願いします。



GIFT BOXの作家様へ

心温まるお気遣いメールありがとうございます。

なかなかお返事できずで、大変申し訳なく思っております。

チャリティーイベントが終わっても直ぐに父の四十九日がありますので

もうしばらくお返事お待ちしていただければとわがままを承知で思っております。

本当にごめんなさい。

よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5月15日は

私の誕生日。

2週間前に

42歳になりました。


そしてお店(店舗)のお誕生日。

お休み中ですが5周年になりました。


そして、今年の5月15日は

お父ちゃんが73年の人生の幕を下ろした日になりました。



38歳のお母ちゃんと73歳のお父ちゃんは

今頃、昔飼ってた犬(マリ)と仲ようしてると思います。



今、学校関係やボランティア活動のことで

せなアカンことがいっぱい。


お父ちゃんがおらんようになって

いっぱい書類も取りに行ったり提出したり

せなアカンねんけどもなかなか進んでません。


日々、せなアカンことを考えて過ごしてます。




6月19日のチャリティーバザーにたくさんの方に

来ていただきたいので、近々ちゃんとした告知をさせてもらいます。



メールいただいてるのにお返事できてなくってごめんなさい。

もうちょっとだけお返事待ってください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホームページでもお知らせさせていただいています。



突然ではございますが、家庭の事情により店舗の方を

無期限で休業させていただきます。


突然のことで作家様にもお知らせできていない事を

心苦しく思っております。

深くお詫びいたします。

作家様にはゴールデンウィーク中にご連絡させていただきます。



-------------------------------------------



昨日、救急車に乗り込みました。

人生で2度目になる経験です。


1度目は娘が幼い時に痙攣を起こしたので

救急車を呼びました。


そして、昨日は父が苦しがったので救急車を呼びました。


1年と少し前から自宅酸素療養でお店の奥にある部屋で

私に迷惑をかけないようにと過ごしていました。


ここ数日、容態が思わしくなかったのですが頑張っていたようです。


前回の入院した時に余命を宣告されていました。

その宣告された余命を過ぎ、娘として安心していましたが

今回の苦しそうな姿を見て娘として私にできる事はやり遂げようと思いました。


父の望みは「人生の最後は家で・・・」です。


往診してくださってる先生からの説明で

最後の段階に来ている。

と言われたので、『入院したら帰ってこれない』可能性はありますが

何とか頑張ってもらって自宅に帰ってきてもらえるようにしたいです。


幼いころに母を亡くし、父1人で私と兄を育ててくれた父に

最後の親孝行をしたいです。



私は、元気です。

可能な限り、図書ボランティアなどの活動に参加して元気に過ごそうと思っています。

チャリティーのイベントも仲間がいるので、もちろん決行します。




今日、病院に行く時に十三大橋の上で見つけました。
Atelier*  GIFT BOX-DSC_0022.JPG



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。