衝動買い | 手取り14万だけど ポイ活で投資!

手取り14万だけど ポイ活で投資!

ポイ活(&メルカリ、ストックフォト)を軍資金に投資をして、地方移住&老後資金を貯めたい!

こんにちは。くみみく。です。

本日の日経平均は大幅続落。

うん。知ってた。
ニュースとか先物とか、ざわざわしてたもんね。




昨日お休みだった米国市場。。
今日の相場が恐ろしいですね。。滝汗 


さて…そんな地合いの中。。
2月末権利確定の【イオンモール】のクロスをしなくては。しなくては。。

と思いつつ、何気に面倒で先延ばしに。

とりあえず今年はクロスで優待取りして、現物は1年くらいかけてチマチマ集めようと思っていたのに…

衝動買いしました!

十数株は買い集めていたので、昨日残りを買おうと思ったら、まさかの資金不足。

買えるだけ買って、残りを今日買ったのですが…昨日買わなければよかったよ!
(もう含み損 笑い泣き )


まぁ、仕方ない。
ガチホして、長く優待と配当いただきたいです。

ギフトカード楽しみ デレデレ 


あと、ネオモバで単元化したのは【オリックス】と【KDDI】


この2つも優待が神なので、ガチホです!





単元って、値動きにドキドキしちゃうけど、ネオモバだと1株ずつ売買できるから、マジ助かる。

株に興味ある人は、とりあえず全員ネオモバしとけ!と思うレベル。

コツコツ単元株 増やしていくぞー!おー!