ビットコイン 買おうとすると上昇あるある? | 手取り14万だけど ポイ活で投資!

手取り14万だけど ポイ活で投資!

ポイ活(&メルカリ、ストックフォト)を軍資金に投資をして、地方移住&老後資金を貯めたい!

d払いのローソンで使えるクーポンの期限が今日までだったので、
慌てて買い物した くみみく。です。こんにちは。
 
 ハンバーグを2つ買ったので、2食まかなえます。ありがたい!
 肉厚ハンバーグ(だったかな?)が食べたかったけど・・ 高かったので諦めました。。笑い泣き 
 
 
さて。本日は日曜日。
株市場が動いてないので、「ビットコインを購入する曜日」にしようと思っていたのですが。。
 
気のせいか・・
日曜日って、ビットコイン上昇しがちじゃないですか?
(みんななの?みんな日曜は(株がなくて)ヒマだからなの?)
 
先週も日曜にかけて上昇傾向で、360万くらいに上がってきたので、
腰が引けて、1回スキップしちゃったんですよね。。
 
そしたら!
 
今日、また 400万超えてきたし!
 
 
むぅ。
今日もスキップです。(また来週上がったらどうする。。)
 
 
買うとなると腰が引けますよね。。
(インデックス投資は粛々と買えるのに)
 
その点、ただでもらえるビットコインはチリツモで本当にありがたい。
 
Bit Start 】 は、チマチマポチポチして、2ヶ月ちょいで 2000円くらいになってきました。
 
1.5mBTCから出金可能。
今、0.5mBTCだから・・ 目標半年に1度出金!かな。
 
あ、でも、買い物の経由とか案件とかやれば、もっとサクサク貯まると思います。
 
 
 
私は 短い動画見たり、価格の上下予想とかしてませんが、
なんたって ビットコインが爆上がりしてくれてるので、そこそこいい感じの額に。
(また下がるかもだけど)
 
まぁ、タダだしいいね!とご興味のある方は、ぜひ チマチマしてください。
 
 
アプリDL & 登録の時に、↓ の招待コードを入力していただくと、
100円相当のビットコインがもらえます♪
 
招待コード】 : TCJy6P
 
 
よかったら使ってやってください。
 
私が購入をスキップしたから・・ 来週も上がるかもよ~(笑)