チマチマ利確と損切り | 手取り14万だけど ポイ活で投資!

手取り14万だけど ポイ活で投資!

ポイ活(&メルカリ、ストックフォト)を軍資金に投資をして、地方移住&老後資金を貯めたい!

昨日に引き続きマンガで号泣中の くみみく。です。こんにちは。

連休前の日経は反落。
574円か。結構下がりましたね。






もちろん。
ネオモバの含み損黒猫もまた増えましたよ。





そんな下げ相場の時に、利確&損切りする私。

いつものことながら、タイミング悪っ!



でやっ!




赤字決算の【メルカリ】でしたが、すこーし含み益になっていたので、1株 利確。

345円


そして、それと合わせワザでイナゴ1株損切り。
エスプール

▲151円

でした。



はぁ。
イナゴ断捨離したい。

でも、大物は全然値戻ししてくれない。
やれやれ。


あー明日から連休で相場も動かなくてつまらないー!(粛々と投資信託の注文だけ入れようと思います)


緊急事態宣言とか、自宅待機とか、連休明けどうなるのかなぁ。。