買い物失敗。。 | 手取り14万だけど ポイ活で投資!

手取り14万だけど ポイ活で投資!

ポイ活(&メルカリ、ストックフォト)を軍資金に投資をして、地方移住&老後資金を貯めたい!

変なスイッチが入って、絶賛 散財中の くみみく。です。こんにちは。(いかーん)
 
 
『 リングフィットアドベンチャー 】 がやりたくて(まだガッキーにはなれてません)任天堂スイッチを買ったわけですが・・
 
1ソフトを遊ぶだけだと もったいなくね?
 
という 変な もったいないおばけに そそのかされて
 
ドラゴンクエストⅪ 』 のソフトを買ってしまいました!(ヲイ)
 
 
まぁ、これは届くのが楽しみなので、まだ 「失敗」 というわけではなく、
問題は どこで買ったか!
 
 
昨日まで 楽天のお買い物マラソンをやっていたので、そして 10日は楽天カードでポイント増えるし~
と、何の気なしに 楽天で買ってみたのです。
 
 
でもでもでもですよ!
 
気付けば、今日 11日じゃないですか!
 
 
なにー? 30%還元だぁ?!
 
 
 
ソフトバンク( Yモバイル)ユーザーではないので、MAX の還元はありませんが、
プレミアム会員なので、結構な還元率になりそう。
 

 
 
なんてこった。。
 
 
日々 お得や還元で 食いつないでいると言っても過言ではないのに。。
こんなビックな還元を見落とすなんて。。
 
 
無念です。
 
悔しいから 何か買おうかなぁ。。(← それやっちゃいけないヤツ )
 
みなさまは 良いお買い物をお楽しみください。笑い泣き