2024/06/24 | あるちゃんのブログ

ルーナ地方も梅雨入り☔️



今日は暑かったァ💦


3にゃん病院


待合で…

車に乗ってからも鳴いてたケド


○○さーん呼ばれて

久しぶりのOさんだ

久しぶりですぅ

仲間が増えたって?雪菜ちゃん

くろちゃんが入院したのにもびっくりしたけど…


久しぶり〜

産休開けたのはぽんきちから聞いてたんだ


※ぽんきち=仕事Bで一緒に働いてる夫婦の家族犬5ワンコのうちのひとり

病院が一緒なんです

一緒の仕事場だったんですね!


ルーさん久しぶりだね


4.1㌔ 前回より増えた

カルテが前回2.9㌔になってる…

誰かと間違えた?ww


M先生やって来て

爪切り肛門腺と…今日はいっぱい出た!

お口は?

あれ!犬歯がない 抜けた?

穴が空いてるからポロって抜けたね


!?!?ガーン

気づかなかった


ご飯と一緒に呑み込んじゃあ事もあるからね…

奥歯も(歯肉炎です)抜けるかもね


写真見返したらこの時既にない14日撮影


雪菜3.1㌔

相変わらずの軟便

回数は?

だいたい一日2回です

久しぶりにおケツに検査棒突っ込まれた

先生が顕微鏡で見に行ってる間に

看護士さんもう1人呼んで爪切りと肛門腺

絞った後シュっ(きれいにするやつ)とされ拭き拭き

それが嫌だったらしく

やられました

血は止まってるけど


先生戻ってきて

トリコモナスいない


ワクチン💉もして終わり


くろちゃんの息づかいが!!

スリングの中から荒く聞こえる

もうひとりの看護士さん

どこから聞こえてるのかな…って思いました

ここからだったんですね


そお!いつになく心拍数が⤴️


体重2.5㌔

!!減ってるねぇ ごはんは?

変わらず?

はい変わりないです

(雪菜がつまみ食いするけど…そこまでは)

ときに合併症とか考えられるけど…

元気はある?

はい!元気です

ごはんいっぱいあげてね

(あげてないみたいじゃんかー)

お腹の傷口は?

きれいだね!

少しブクってなってるけど想定内

オッケー


服は?


もう着なくていいよ!


久しぶりの裸ん坊


ぐろくない傷口なので載せます


抜糸しない手術って…

傷口どーやって閉じたんだ?🤔