2024/06/18 | あるちゃんのブログ

病院最後の昨日のくろ


お昼前にお迎え


VTさんに抱っこされてやってきた

おかあさんと一緒に着せましょう

と術後服着


その後M先生やってきた

似合うじゃん!

着せなくても良さそうだけど舐めちゃわないようにね

来週予約したんだっけ?


ルーナと雪菜来るから3枠予約入れました


抜糸しなくても良いようにしてくれてるけどその時傷口見せてね


ごはんは普通で良い?


もう通常のごはんで良いよ

吐いたり下痢するようなら相談してね


と無事退院


内金で3諭吉預けてたので

残り12諭吉と200円をお支払い💸💸


帰宅してスリングから出したら

ぎこちない歩き方🐾

服着てるし 病院のにおいするし

ルーナは激おこ😾

「シャーっ💢シャーっ💢」


ぎこちなく歩きながら

ソファの後ろに引き篭もり


午後私は歯医者さんへ

限界を超えた歯🦷を

抜糸じゃなく抜歯

用事を済ませ…その頃には麻酔がキレてきて痛い😣

超絶痛い😭

今まで抜歯したけど1番痛かった


帰宅して直ぐくろはソファの後ろから出て来た

薬のんで痛みに耐えながら

おちっこを確認


出て来てからの歩き方は普通になってたから服に慣れたな😊




この後直ぐ箱ごとひっくり返った


ごはんも食べた

回りながら🌀


食後のこの顔

くろいの帰って来ちゃった…

みたいな




きいろいふくなんかかわいいなぁ