2024/06/13 | あるちゃんのブログ

おはようございます

緊急入院手術したくろに
コメント応援ありがとうございます

記事を更新した後
病院の先生から連絡きました
無事手術は終りました
やはり腸の方までいってて
少しクチュクチュ(こんなような表現だった)
してました
それは少しずつ伸ばして問題ないです
胃を少し切ってそこから少しずつ紐を
引っ張って取り除きました
預かった紐(同じ紐持って行った)
同じ長さの紐が出てきたので残ってる事もなく問題ないかと思います
腸の方もダメージは無さそうです

お腹を切ったのでまだ絶食ですが
明後日位にはお水
お水飲めたら流動食にしていきます

まだ麻酔が効いててボーとしてますが
経過見ていきます


とりあえず
手術は無事済んだご報告です

コメントのお返事できてません
こちらで失礼します🙇‍♀️

ありがとうございました