何か…疲れた マルガリータ待ってましたっ | あるちゃんのブログ

昨日今日とお休み……

昨日お昼から美容院へ行き💇
その後姉の家にいた母を実家のお山へ送って行く(姉は数年前の大手術後障害者です その為母は行ったり来たり
スーパーに寄り買い物も済ませ
🚙💨ガソリン残り3メモリ帰りに⛽寄ろう

🚙💨
甘かった

🚙💨
お山の実家に付く前にメモリがオレンジに💦
麓の⛽日曜日お休み

明日(今日)午前中には行政書士さんの所へ行く約束
お山からだと麓の⛽オープンする前に行かないと間に合わない

母の覚え…以前父が買って機械に使用したガソリンがあったはず…… それをプシュプシュ
容器空っぽ💧


なので母の車🚙(久しぶりのマニュアル車)で
って事に

一息ついてたら
部落の放送がピンポンパンポーンと
🎤葬儀のお知らせ
施設に入っていた近所のおばさん
親戚なので母は通夜告別式に参列しなければならない
今母は運転不可能
運転手は君だ僕だ 車掌も僕だ


そして今日行政書士さんの所へ
途中までやっていた登記相続の件で…
法務局は電話のみになってしまい
電話での対応は分けわかめガーン
続きをお願いしてきました
お金はかかるけど仕方ない💧(母が支払いも了承)

そしてちょっと用を済ませ又お山へ🚙💨

アパートからだと片道1時間ちょいかかるのょ

で昨日帰ったばかりの母を連れ(姉の家へ)
🚙💨
ガソリンも入れたよー

2日間で🚙💨🚙💨どんだけぇ~☝️
何か疲れたプンプン


あら~愚痴ってたら猫の写真無いじゃーん
録画していた
おおかみこどもの雨と雪を
見ているルーナ

ルーナの廻りのごちゃごちゃはスルーで

ももは私のベッドで爆睡💤
ど真ん中で寝てるし
もちろん私が寝るときは横にずらしました



だいぶ日にちが過ぎた
マルガリータ待ってましたっ!
ガタガタなんて気にしない爆笑

ヒナちゃん元気になって良かったニコニコ