今更ですがお正月の事 | あるちゃんのブログ
こんにちはニコニコ

新年始まってもう7日も経ってる💦

今更になってしまいましたが‥‥
お正月の事
3日がお休みだったので行って来ました


武田神社

夕方だったのですが参拝者も沢山

引いたおみくじは小吉左矢印吉があるから良いのか?
なんせ暗いのと老眼で内容が見えない😂



屋台も出ていました。
(プッチちゃんのママ懐かしいかな?)
良いにおいも🐽

屋台で買ったのは

猫のおきもの(手作りです)
食べれないですよ

座布団はリバーシブルです
黒猫ちゃんは尻尾が小っちゃくて先代あるちゃん
チョコマーブルのはもものつもり
ルーナはいなかったのうああん

初詣の帰りAEONでにゃんこの


福袋買いましたニコ


早く食べたぁ~い


ねえっ~早く~っ

おもちゃよりおやつな2にゃんです爆笑