最近ようやく私も格安スマホデビュー致しましたチョキ

au→UQにですひらめき電球

auの子分らしいのであまり違和感はございませんうずまき

ええ私、ずーーーっと今までauでしたんス。

母がセルラー?時代から使っててその流れでございます。

しかしauに対して色々不満があったのも確か(←過去ブログに書いたような…)。

でもなんだかんだで何年もずっとMNPしないでいたわけですが、今やもうかなりの人が格安使ってる時代じゃないですか!

出遅れ出遅れ〜笑い泣き

東京の叔母なんてもう何年も前から格安組でしたよ…に比べてこちとら田舎は未だに知り合いで格安使ってる人ゼロ〜さすが都会とは違う〜、まぁ田舎は電波問題がねえー?

そう電波の関係でなかなか踏み出せずにいたのです(ノω・、)

私の実家1が超絶田舎でSoftBankが使い物にならず、およそ90%以上がDoCoMo信者の地域、それでも私はauでしたがね…更に田舎の祖父宅ではauすらも使い物にならず(←数年前から使えるようになりましたが)。

まぁ実家1に帰るのは年に1度の数日間だけだし、auのLTEが届いているのでUQは大丈夫でしょう照れスマホ

もうすぐ帰省するので私実験台(・ω・)/

良ければ父母達も乗り換え予定ですひらめき電球