どさんこアイドル応援・鯛(元AKB48、嵐、日々命)

スノーマン、実は田村唯さんとは1度しか話した事がありません!
数えたら、今まで8回現場に行っています!
でも、話したのは!・・・1回!
でも・・・・

今回、彼女位の年齢の娘が心情を話す!
私は自分のヲタさんへの素直な気持ちと受取りました!
でも、やはりコメしょうと思いましたがコメ返出来ない設定で!
ですから、自分のブログに書きます!

彼女のブログは以下、

*2013-5-3更新*

***********************

第7回人気投票‼


ご協力頂ぃたみなさん
応援頂ぃたみなさん

どうもありがとうござぃました[みんな:01]

みんなもぅ
結果チェック済みぃ?!

今回田村ゎ
6位とゆぅ順位で終わり

何度行われても
上位に上がる事が出来ず
田村に票を入れてくれてる方
応援してくれてるみんなに
本当申し訳なくて,悔しいです。

反省をしても
上を目指しても

結果を出せなぃ事に毎回焦り,
答えが出ず,
どうしていぃのか分からない

投票結果が出る度
そんな自分との戦ぃです。

アイドルとして生きて行くのゎ
簡単な事ぢゃなぃし
どぅ進むかを決めるのも
結局自分次第。

アイドルとして仕事を始めた時から
自分がこの世界で生きてぃくにゎ
たくさんの壁にぶつかるだろぅ
と覚悟ゎしてました!

だから
アイドルっぽくなぃとか
人気が無いとか
自分にゎ向ぃてなぃとか
そんな理由で投げ出すのゎ絶対に嫌なんだ。

やると決めた以上
自分が納得出来るまで
精一杯頑張って行きたぃ!
そぅ思ってぃます。

なのでこれからも
田村唯を応援してくれてぃるみんな,
フルーティーを応援してくれてぃるみんなに,
暖かく見守って頂けたらなと思ぃます✨


引き続き
応援よろしくだょー♡

でゎ
きょーもぃちにちレッスンetc…
頑張りまっくす!

ぐぱぃ.

***********************

ゆいさん
今回6位・・・結果2軍でした!

フルーティーの運営システム
1軍・・人気投票1~5位・遠征費用運営持ち!
2軍・・6位以下・遠征費用自分持ち!

ゆい姉さんは
7位~9位が定位置となっています!

ブログ拝見しました!
本人の心情、決意受け止めました!

どのアイドルちゃんも必ず持っている心です!

でも
それを表に出せるか?
強い思いが無いと吐露出来ません!

ゆいさん
今回、みんなに向け、メッセージを発表しました!
本人の強い意志が感じられるので
今後応援して行きますね!

ゆいさん!がんばれ!