miinaさん ワンマンライブ @赤坂 | じゅん吉(ヒラィリー)のブログ

じゅん吉(ヒラィリー)のブログ

ブログの説明を入力します。

3月17日(日)
 

 


3月17日(ミイナの日) 恒例となったmiinaちゃんのワンマンライブ「317 SP LIVE」に行ってきました

 

 

 

 

 

 

会場は東京・港区赤坂にある「Veggie tempo」

 

 

 

普段は新鮮な野菜を使った料理を提供してくれるダイニングバーで、日曜日だけこうしたライブをやっているようです

 

 

 

 

 

 


昼の部と夜の部があり、昼はギターサポート・辻岳人さんと二人でのアコースティックなライブ

 

 

MCではお互いにボケたりツッコんだりするなど、曲の合い間に喋ってるんだかトークの合い間に唄ってるんだかわからないような、終始笑いの絶えない楽しいライブでした

 

 

 

 

夜の部はサポートに岳人さんの他、ベース・豊福勝幸さん、パーカッション・山下あすかさんを加えてのバンド編成でのライブ

 

 

夜にふさわしい曲,バンドサウンドでより輝きを増す曲を中心に、昼とは一曲も被ることないセットリストで楽しませてくれました

 

 

 

 

これだけ聴いてもまだ『Raisin crow』,『柊』,『Shirushi』、、などなど、聴きたかった曲がたくさんあるので、これらはまた次の機会にお願いしたいと思います

 

 

 

 

miinaさんのツイッター画像をお借りしました<(_ _)>

 

 

 

 

●昼の部
《セットリスト》 (たぶん)
 1.ドゥードゥルドゥ
 2.hope

 3.どうかしてるよ
 4.thorn
 5.ひし形の太陽
 6.φ
 7.甕虫とパステル

 8.バタフライとナイフ

 9.You & I

 10.長女
 11.おつかれ様の神様

 12.えんとつのまち
~アンコール~
 en. 螺旋模様

 

 

●夜の部
《セットリスト》 (たぶん)
 1.コクーン
 2.カクテル

 3.だんだんと
 4.ソーダキャンディー
 5.シュノーケル
 6.ひとさしゆび
 7.step by step

 8.リロリロ

 9.三日月

 10.白と黒
 11.吹きぬける風

 12.レイニーモード
~アンコール~
 en. 流星群