肉~、肉~(*^^*)

日曜日、U氏の急な仕事が早く終わったということで、昼前に新宿へ。

お買い物(食料品)もあったし。

私はだいぶ前に妹夫婦に連れてってもらったことがある、新宿の炭火焼肉「長春館」に行ってきました(*^^*)


創業62年と書いてあります。

U氏はもちろん知ってはいたけど、初めての訪問でした。


隣の席とはビニールで仕切られています。ダクトもしっかりしてて、安心の店内。

炭火が熱い(笑)


ミックス定食(ハラミ+国産カルビ)と

ハラミ定食にしました。


ここはご飯も美味しい⬅️これ重要!


焼き肉といえば上野の「太昌園」でランチの我が家ですが、お値段ほぼ同じでどちらも甲乙つけがたい。

しかし、危険だわ⚠️

ご飯をペロリと平らげてしまう~💦



お肉が美味しいのはコチラ。

ピビンパがついてくることではアチラ。

タレの味付けはアチラかなー。

でも、どちらも好き(*/∀\*)




どっちでもいいんかいっ!!!