2月中ばに撮った写真が残ってました(^_^;)

この日は池袋界隈で電車に乗らずに過ごす1日だったと思います。

久しぶりに汁なし担々麺を食べに(*^^*)

わてら、選択肢が少のーおます(笑)

池袋西口「楊」さんへ。


ま、私たちが行くのは開店イチバンですが、お客さんいません!

この頃ちょうど中国武漢で新型コロナウイルスが…、と報道されたばかりかと。

風評被害なのか?

着席してもいつものようにお客さんが来ません。

店内は大きなボリュームで中国語が飛び交いますが、中国の方とはいえ、私たちと条件は同じ。⬅️当たり前



来ました‼️


汁なし担々麺


ミートソーススパゲッティではありません(笑)

ちょうど良い痺れ具合の辛さは、ホントに美味しいです(*^^*)


ひとつは鶏肉とカシューナッツ炒めを。

これも大好きです。


はい、ごちそうさまでした(^∇^)



いつものコースでちょっと遠くのスーパーに寄り、


1180円でいいの?

という豪華刺身5点盛りを購入。

手巻き寿司にしてペロリ♪


鳴門金時も焼き芋にしたり、蒸し野菜にいれたり。

食べ物並べただけのブログで失礼しました(^_^;)

いつものこと。。。