1泊2日のスノボin白馬 | J★4daのアクティ部ログ

J★4daのアクティ部ログ

日記がわりにアップ。

スノボが大好き♡
山や海は癒しスポット♪

Simplogメインで活動していましたが…
閉鎖になり、過去記事をこちらに移行しています。
移行時にバグり…記事に不具合がありますm(_ _)m

テキトーに気軽に絡んで下さいな╰(*´︶`*)╯

肋骨がヒビってるけど…


ずいぶん前から…

有給申請してて…

段取りしてたから行ってきた^_^


●1日目

2月15日(木)

白馬岩岳スノーフィールド

積雪…180cm

天気…曇り


肋骨をかばう…

リハビリ滑走(⌒-⌒; )


8時から15時まで休憩入れながら

楽しく滑った♫


立ってバインつける時の…

前かがみメッチャ痛い( ;  ; )


平日やから…

ゴンドラもリフトも、ほぼ待ちなし!

日本の方より海外の方が多かったかなぁ。

アタシの見る限り…日本2海外8かな。

海外の方は団体様が多かったかも…



1日目のランチと宿泊施設でのディナー



お部屋からゴンドラ乗り場が見えるよ!

ゲレ近はホンマ便利っ(o^^o)

おかずの品数が多くて美味しかった。

お風呂は…普通かな。

※フロントで『岩岳の湯』の入湯券400円で買えるよ


●2日目

2月16日(金)

白馬岩岳スノーフィールド

積雪…180cm

天気…雪時々曇り


夜から雪が降ってて

新雪のってたよ╰(*´︶`*)╯


ゴンドラは8時からやけど…

ワイヤー凍結で8時20分から乗れた。



今日は降雪の影響からか…

ゴンドラもリフト待ち少しあったかなぁ。

でも長くても5分以内!


昨日は海外の方が多かったけど

アタシの見る限り…日本5海外5かな。


ちなみにガスってて…11時位まで

めっちゃ視界悪かった(T . T)


8時半から16時まで…

新雪のってたからスピードもUPして

昨日よりガッツリ滑った(^∇^)


めっちゃ夜に…

YouTube見てイメトレして

ハイバの角度も変えたりしたけど

まだかかと側のターン…

めっちゃ板ズレてる…

どうしたら良いんやろ?


山頂からゴンドラまでの追い撮り…

ノンストップ約7分程かな…

カメラは起動してたのに…

残80%近くあった充電が…電源落ちて…

今回の白馬の最終仕上がりが…

保存されてなかった(T ^ T)  


2日目の宿泊施設での朝食とランチのゲレ食



2日間ケガなくメッチャ楽しめた(*´∀`*)

何とか滑れたから良かった♫

肋骨も強打せず悪化しなかったよ(笑)






盗撮されてた(^^;;(笑)

コレも良き思い出(笑)





※追記

アタシが岩岳行ってた翌日に事故やぁ…


前を滑走している人を優先!

無理な追い抜き禁止!

前の滑走してる人を信用しない!

ぶつかる前に自らコケる!


ケガしないように楽しもう(^ν^)


そいや…1日目に…

板流しをアタシが止めたわ(⌒-⌒; )

海外の女性やったけど…

笑いながら板を取りに来たわ(⌒-⌒; )