キャンプinちくさ高原 | J★4daのアクティ部ログ

J★4daのアクティ部ログ

日記がわりにアップ。

スノボが大好き♡
山や海は癒しスポット♪

Simplogメインで活動していましたが…
閉鎖になり、過去記事をこちらに移行しています。
移行時にバグり…記事に不具合がありますm(_ _)m

テキトーに気軽に絡んで下さいな╰(*´︶`*)╯

CHIKUSA Mountain Villageで

キャンプしたよ╰(*´︶`*)╯


区画サイトを予約していたけど

急遽、現地で…空いてそうな

川沿いフリーサイトに変更したよ。

プライベート感あって大正解◎


到着してテント設置直後から

大雨が1時間位降ったけど…

それからは雨も止んで快適♪


しかも…たまたま…

『中秋の名月』で綺麗な月見れたよ(*^^*)


やっぱ日頃の行いが良かったからやな(笑)


ここのキャンプ場…

炊飯等、トイレ、シャワー綺麗やし!

シャワールームにコンセントもあったから

ドライヤーも使えるよ♬


あと…レンタルとかも充実してたよ。

しかも…良心的な価格設定!


スタッフさん全員、凄く良い人達で

ホンマにオススメ(≧∀≦)

スタッフの対応って結構大事かも!



今回…初挑戦の『マシュマロポッキー』

※写真右上

トッポにマシュマロ刺して炙るんやけど

短いから炙るん難しかった(^◇^;)

でも、味は最高(๑˃̵ᴗ˂̵)



峰山高原

空の青さ、雲の白さ、高原の緑!!

見てるだけで視力回復しそうな綺麗さ(^_^)笑

最強の視力矯正やぁ(彦摩呂風)笑


ここがスキー場やったら…と…

妄想しながら眺めてた(笑)




ダムカード

今回は5枚GET╰(*´︶`*)╯



道中予期せぬトラブルあったりしたけど…

ホンマ楽しかったなぁ(*≧∀≦*)