手術から約1年7ヶ月経過

入院:2020年9月16日(水)
手術:2020年9月17日(木)
病理結果:2020年10月9日(金)
→補助療法開始
仕事復帰:2020年10月12日(月)

毎回苦戦される採血…

何と!!今日は1回で成功爆笑

やっぱスムーズに終わると疲れないビックリマーク

その次…検尿…

朝、しっかり出してきたから…

不安やったけど…

何とかチョロチョロ出た笑い泣き


形成外科のO先生の診察

今日は…ちょいとイケメンの

研修医かなぁ…居たガーン

恥ずかしいとか言ってる場合やないけど…

やっぱ恥ずかしいわガーン


見た感じ問題なし!!

傷口も綺麗って!!

右胸がゴワゴワ違和感もなし!!

ホンマ…最近は右胸が馴染んでて

インプラント入ってるのを忘れる位ウインク

再建…今はやって良かったって思う。


そして
採血と検尿の結果が出て
乳腺外科のN先生の診察!!
検尿→問題なし

採血→中性脂肪の数値がUP

原因は…お酒やなぁ…たぶん…


ホットフラッシュが最近気になるから

漢方薬を飲んで調整するようにする。

体重も…増量ガーン

3ヶ月後には痩せてくると宣言した口笛

目標は−3kg


皮膚科の診察

もう全然痒みもなく綺麗になったニコニコ

お薬の使用頻度を落として、様子見ながら

お薬をやめて良いみたい。

何か気になる事あれば、また診察来てって。


次はゾラデックスの注射ビックリマーク
今回は左側。

腹部に10分位氷をあててた。

今回はアジア系のカタコトの看護師さん飛び出すハート

お腹に脂肪がない人は…

膝を立てた方が良いらしい。


いやえーアタシ…

しっかりプニプニしてるけど…って言ったら

笑われたえー


んー今回は…

針をお腹に刺してから…結局ゆっくり

ちょっと痛かったえーん

止血してる間に沢山お話した。

この注射は打つ方も見てて辛いらしい。

話の流れで、注射の針を見せてもらったよ。

完全にボールペンの太さガーン

見なければ良かった…。


でも!!

ちゃんと冷やして打ったら痛くないよニコニコ


このブログは、自分の記録と

少しでも…皆さんの不安を取り除く事が

出来たら良いなぁと思って書いてるよウインク


Jは凄く元気に過ごしてるよ爆笑