いきなり後ろから呼ばれ、振り向くと、知らない女性が二人でこっちを見て。

「あんた、ここのプロでしょ、あたしたちにも教えなさいよ!!
と言ってきた。

ん…何を言ってんだこの人と思ったがすぐにその理由は理解できた…なぜなら、その時着ていたトレシャツがそのジムのスタッフのものだったからであるショック!

ギャグで借りたつもりがこんなことになるとは…すぐに弁解をしたが…

「あっそう、あなたいくつでまわるの?」

「90切る位です。」

「じゃぁ教えて。」

「は!?

有無を言わさず迫ってくる二人を断り切れず、教えることになってしまった。

二人はまだ110程だというわりには変なスイングはしておらず、僕がいじれるような部分はないため、いつも僕のやっているピッチングでのハーフショットをしてもらっていたのだが、如何せん、この二人…気が短いというか飽きやすいというか、15分同じ練習が持たないあせる

その度に趣向を変えたりしていたが、なかなか続かず1時間が経過したところで見知らぬ子供達が
「疲れたから帰る。」

…はい?

そうしたら二人とも
「明日ゴルフだからまた今度会ったらまた教えて。」

と言い残し去って行きました。

結局1時間、一生懸命教えたつもりが子供のプールの間の暇潰しだったみたいです。

そこへT君がやってきて、「疲れたから帰る。」
と言うのでちょっと八つ当たりしてしまいました。

まぁそれくらいいいですよねにひひ

もうこれから、スタッフのトレシャツも着ないし、朝に来るのもやめようと思いました。