ご訪問ありがとうございます。



東洋占星術で忘れていた使命を思い出し、

魂が喜ぶお手伝いをしています。




 

先ほど家に帰ってテレビをつけると

本日16:43頃、

宮崎で震度6弱の地震があったとのこと。


その地域にお住まいの方は

どうぞご安全にお過ごしください。





さて、

神社好きの皆さまに置かれましては

参拝に行かれる際に

おみくじをお引きになることがあるかと

存じます。



大吉が出ると「やったー!」と、

氣分がいいですよね。


さすが私、よくやったという

達成感さえ感じるものです。



その反面、

大凶なんぞ引いてしまった時には

「がーーーーん(大汗)

やってしまった」と

この世の終わりかと思うほど…



私も何年かに1度は、

大凶を引き当てることがあります。






そのような時どうしていますか。



私の場合、


今が運氣が良くないということは

これから上がるだけ!

ラッキー!


と無理矢理ですが

思うようにしています。



そして、

引いたおみくじを持って帰ります。



そこに書かれていることを

忘れないように。



おみくじは引いたら終わりでなく、

さらに良くなるための指針だと思うのです。



なので

たまに見返して軌道修正しています。




せっかくの神さまからのメッセージ

ですからね。



皆さんはどうされていますか。







開運鑑定やってます


ちょっとしたコツで

楽しく運氣アップできたら楽しいですよね。

生まれ持った強みを用いて

開運のタイミングをお伝えいたします。



鑑定はzoom、メッセンジャーのビデオ通話、
東京周辺なら直接対面鑑定も可能です。